同調からの脱却

気になったことを題材に

2016-07-13から1日間の記事一覧

元号?年号?平成?

生前退位されるとの事だ。平成生まれの若者に年号変わるけどどう?ってアホな質問浴びせるマスコミどもが溢れかえるだろう。そんなことしか思いつかないマスコミや大人に聞くそもそも年号(元号)とはなんですか?なぜ陛下が変わると年号は変えないといけな…

函館記念

とりあえず今日のうちに1番人気は今回3位以内も入らないです。

都知事選の後出しじゃんけんの最後は誰なのか当てるゲーム

いろんなニュースが舞いながら混乱の極みですが、都知事選の公募締め切りが明日までですね宇都宮たそが土壇場の辞退と笑わせてくれていますがやっぱりもう一波乱欲しいとこです。そもそも僕的には舛添さん続投で良かったんですけどねーあったまのゆるいメデ…

反省

JDD見事3連複予想当たりました。6-7-13TCK初参戦で初当たりJRAの時もほとんど考えず買ったG1ヴィクトリアマイルの3連複当てました。しかし今回はひどかったまずコレmeganekakeru.hatenablog.comタイトルがJJDと間違えてるそして内容に誤りが、13単勝で…

JJD最終確定

6-7ー106-10-13この3連単BOXか3連複で行きましょう怖いなら13単勝でぶっこんでくださいまさかの打ち込み間違いで6-7-10に13ごり押しなので6-7-13ですよ そうだったのか! 今までの見方が180度変わる知られざる競馬の仕組み作者: 橋浜保子出版社/メ…

JDDジャパンダートダービー2016予想しちゃいます塾

2-6-13 2-9-13 上記を3連単BOXか3連複でどうでしょうTCKは買ったことないですがJRAは初参戦で3連複とりました。荒れないと思います。手堅く勝ちにいきましょう 競馬最強の法則 8月号出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2016/07/13メディア:…

甘々と稲妻今季最高のクソアニメ

夏アニメ始まりましたねそして今季一番の糞アニメ候補が躍り出ました。甘々と稲妻です。まじつむぎちゃんは大正義なんですが、おとさん初め登場人物の鬱々しいストーリが本当に邪魔クソなのおとさん娘が幸せ噛み締めてるところで鬱モード入ったり諦め自己完…