同調からの脱却

気になったことを題材に

まだ友人に合わせる生き方で消耗しているの?

友人に合わせる生き方ってホント時間を無駄に消耗しますよね。


なにやるにも相手に合わせて待って、待っている時間のツマラさのなんの


最近新しい友人が出来て遊んでいたんですが、これが時間の浪費の連続すぎて


ほんとに!


ホントに!!


本当に!!!


クソのような体験をしました。


どこか行こうって話に持ち込んでも、電話かけ始めて全然行動できないし、


いざ動きはじめようとしたら、○○さんも誘いたいといって1時間ほど待つことになったりと


一緒に遊ぶ時間より待つ時間のほうがどんだけ多いんだよって感じ


もうね、だからね、友人に嫌われてもいいように接することにしたんですよ


少しでも待つようなら、こっちも勝手に行動をする


相手のことを思うのでなく


常に自分優先でいきる生き方


ストレスフリーで素晴らしいと思いますよ。


嫌われてもいいんじゃないですか、人なんてたくさんいるんだから


嫌われてもいい勇気もって生きていきましょうよ

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え