同調からの脱却

気になったことを題材に

社長って呼ばれたくない?

f:id:tphspeedhop:20160510195418j:plain

社長に呼ばれたくてしょうがなくて、

起業をしようとしている不届き者です。

もちろん起業したいだけじゃ、なんともならないの

で「アイデア力」「圧倒的努力」「嫌われる勇気」

をもってれば、どうにかなるんじゃないかなーって

思うんですよね。

「キャンプファイヤー」などのクラウドファン

ティングで魅力的な企画ができればお金が集め

れる世の中です。

BASEやメルカリやミンネでECサイトも手軽に持

てたり、手元の物を売ることができる世の中。

こんな世界で、でも、でも、デモって言って。

躊躇する理由あるのかね、失敗を恐れる理由っ

てあるのかね、仕事なくなっても手続きふめば

絶対生きていける国なのに。

起業や自営業が難しいって思ったら家入一真

んの本を一度読んだほうがいい。

ほんとにこの人ダメな人だったから。

ほんとに俺高校のころイケてなかったなーって

感じの人が起業して成功しちゃったんだから

ね。

失敗したらその失敗から学んで次の成功につな

がればいいのよ。