同調からの脱却

気になったことを題材に

メルカリ初めて1ヶ月程で売上が3万行きそうだから売れる法則をすこじづつ書いていく

メルカリ絶好調のようですね、
84億の資金調達とか、フリママーケット独占も間違いなしですね。

そんなわけで、メルカリの売上げUPについて書いていきます。

あくまで自己流なので、ご了承ください。

出品物は土日祝には発送するな

メルカリといえば、発送がらくらくなのが有名です。
私もこれがあるから始めた口ですし、メルカリの便利な発送方法といえば「らくらくメルカリ便」ヤマト窓口に行けば端末からQR読み取らせて、発送の手続きが実に簡単にできます。
といっても発送するのってだるいですよね、せっかくの休みなので有意義に使いたいし、土日祝は買う方も多いです。
平日どうしても遅れ無い方は日曜の夜に発送すると、発送直後に商品が売れてしまう面倒なことも、起こり難いと思います。

続く

スマホで稼げる メルカリ LINE MALL 副業入門

スマホで稼げる メルカリ LINE MALL 副業入門