同調からの脱却

気になったことを題材に

オークスチャレンジ

G1ヴィクトリアマイルとG3平安ステークス2連勝して

調子にのってオークスにチャレンジしました。

ヴィクトリアマイルは大当たりで平安は3連単が2位と3位が外れて、3連複の流しがあたり微勝でした。

3連単当たらなかったのは悔しかったです。

買う口数はヴィクトリアマイルは8口

平安は12口

口数が多くなると勝ち分少なくなってますね。

今回オークスは21口

結果はボロ負けでした。

まだ全2レースで勝ち分はありますが、

なんとも言えませんね

1位はシンハの確信はありましたので、額増やして単勝でやっとけばよかった。

単勝も今回買いましたが、何故か穴馬にかけてる不届き者。

次は日本ダービー

8口で3連複でチャレンジします。

ダメなら引退ですね。