同調からの脱却

気になったことを題材に

News Picks面白い

最近サイクリングやカフェ巡りやLINEスタンプ作りや起業案やらなんやら充実の日々です。

あぁー彼女欲しい

その中でもハマっているのがNews Picksです。

そもそも女の子ってどこで出会うの?

実名登録がなんやらで騒いでる方もいるそうですが、

そんな方って自意識高すぎなんじゃないですかね。

周りと少しそれたことを様子を伺って「俺は変人だ!」「俺は変わってる!」って話す人や

女性専用車両こぞって乗るような人というか、まぁなんともです。

デートコースは綿密に仕上げている ドン!

News Picksの良いとこ

実名制

他のニュースアプリとかで書き込みできるのありますが、ニックネームとかなので

アレなコメント見るばかりで耐えられません。


取り上げられるニュースが面白い

他のニュースアプリだとわけのわからんニュースのアップ多いですよね、

あと訳のわからん広告やらもあったり、ワイドショー的な内容もあったりとか

どこの昼下がりだよってなります。


著名人からLikeを貰える

コメントへのLike数が非常に多い

ホントこの2個があるとニュースを読み解こうと思い知識も必然とついたり読む記事量も増えますよね。

なんか訳のわからん心の声が入っていたようにも思えましたが気のせいですかね。

今年の夏は彼女とフェスに行く!