同調からの脱却

気になったことを題材に

ふらいんぐうぃっちにあらたな可能性を感じる

数年ぶりキテるアニメブーム

ジョジョ4部」からはじまり「鋼鉄城のカバネリ」「くまみこ」ときて最後にでかいアタリがきた

そう「ふらいんぐうぃっち魔法遣いに大切なこと的な内容を期待してみてみると

なんと日常アニメなのである

しかも魔女

日常と魔女がこんなにも合うとは

先週最終回をむかえたけど、2クール目もあり得る終わり方だし

まぁ日常系はだいたいそうか

このアニメみるとどうしても弘前に行ってみたくなりますよ

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]