同調からの脱却

気になったことを題材に

甘々と稲妻今季最高のクソアニメ

夏アニメ始まりましたね

そして今季一番の糞アニメ候補が躍り出ました。

甘々と稲妻です。

まじつむぎちゃんは大正義なんですが、

おとさん初め登場人物の鬱々しいストーリが本当に邪魔

クソなのおとさん娘が幸せ噛み締めてるところで鬱モード入ったり

諦め自己完結を繰り返そうとする

優しくしてくれる教え子を永遠きみ呼ばわり

そして過度の遠慮と

ずけずけと相手の心理に入って

お決まりの自己完結

奥さんがたくさん料理作っても

全く食わない鬼畜っぷり

好きな女優やアイドルが出てきても生理的に受け付けない共演者が

ベタベタするシーンみてるようで吐き気と怒りを感じますね

ホントクソです。

打ち切りになってください。