同調からの脱却

気になったことを題材に

反省

JDD見事3連複予想当たりました。

6-7-13

TCK初参戦で初当たり

JRAの時もほとんど考えず買ったG1ヴィクトリアマイルの3連複当てました。

しかし今回はひどかった

まずコレ

meganekakeru.hatenablog.com

タイトルがJJDと間違えてる

そして内容に誤りが、

13単勝で買えとゴリ押しするほど押してますが

まさかの最初の3連複押しが

6-7-10と13が入っていない

というか打ち間違いです

本当は6-7-13と6-10-13と書きたかったのです。

まぁレース終わったあとに気づいたので、ホントに予想してたのか疑惑しかありませんが

そして次

JJD最終確定の前の記事

meganekakeru.hatenablog.com

まぁ見事に外してます。

最終確定は大井の中継をみてダノンがパドックの時点でヘロヘロだったんで切ったんですが。

そして今回の最大の汚点は

そもそも馬券買ってないという

というか買えなかった

場外も大井も行けないので

IPATで買おうと楽天銀行で登録しようも

なんか使えないのアナウンスが流れ解説できず

なんだかなぁの内容

まぁ予想通りあたったのは嬉しかったですけど。

さてさて日曜の函館記念はどうなるか

やや荒れくらいを予想しています。


反省 私たちはなぜ失敗したのか?

反省 私たちはなぜ失敗したのか?