同調からの脱却

気になったことを題材に

都知事選の後出しじゃんけんの最後は誰なのか当てるゲーム

いろんなニュースが舞いながら混乱の極みですが、

都知事選の公募締め切りが明日までですね

宇都宮たそが土壇場の辞退と笑わせてくれていますが

やっぱりもう一波乱欲しいとこです。

そもそも僕的には舛添さん続投で良かったんですけどねー

あったまのゆるいメディアが騒ぐのでメンドくて無駄金が使われてるんですが

舛添やめろーって言ってた方が金銭感覚が一般と狂ってる言ってますが、

都知事選やるだけで50億と金銭感覚狂が幽体離脱したようなお金かかるの知らないんですかね 笑

まぁそんなこんなで都知事候補の最後の後出しじゃんけんだれなのか予想していきます。


1.東国原 英夫
そのまんま東です。
かなり嫌いですが、以外にもたけしが支援してでてきたりするかな
「ちょっと今日はこの方に東京を変えてもらいます」的な

2.古舘 伊知郎
なんだろ純粋にこのひと出てきそうなイメージ
鳥越山出てきたからなんともいえませんが、やりかねない

3.家入一真
今はキャンプファイヤーに意欲満々なんで厳しいかな

4・三宅 洋平と山田太郎
すげーーーーーきらいだけど
というか参院選でたから無理なのかな
よくわからんけど

5・橋本 徹
東京変えるならこの人でしょう!
けど、弁護士活動忙しいのかな
いまならガッポガッポ依頼来るでしょうし
そもそも橋本さんが都知事になりたいのは東京5輪終わった後ですし
舛添さんがあんな形でやめるのは予想してなかったはず。
今は好きなことや色々地盤固めるのかな、
まぁ次出るなら絶ッッッッッッ対負けないようにしてくるでしょうし 笑

まぁ今回は小池さんでほぼ確定でしょう

初の女性都知事

初の女性大統領

の誕生で9月までに株価などが爆上げして

安倍が笑うと

なぜ、舛添要一は辞めたのか? 次の都知事は誰だ?

なぜ、舛添要一は辞めたのか? 次の都知事は誰だ?