同調からの脱却

気になったことを題材に

RSR2016そろそろオワコン

フェスの季節がやってきました。

明日はジョインアライブですね

ジョインは毎年攻めて展開でいいんですよね

今年はサカナクションのレイブしたり

LINELIVEで中継したり

VIP席用意したり

キャパを考えて次世代フェス展開してます。

来月はRSRですね

去年は参戦しましたが今年はなんだかなー

アーティストのオファー狙いが

30代後半をねらってるんだなーって感じです。

道がグチャグチャで会場の距離がエグいので

20代じゃないとフル参戦とか難しいんですよね

風呂も入りたいし外は寒いので家に帰って

寝たいのが本音

ラインナップみてもなんかなー

初日はベビーメタル、ワンオクで燃え尽きそう

2日目はどうすんねんが本音です。

いやー今年はフェス行かない分帰省するかね。