同調からの脱却

気になったことを題材に

いつまでポケモンGOで消耗してるの?

f:id:tphspeedhop:20160721205530j:plain

ポケモンGOすごい加熱っぷりですね

アメリカはもちろん日本もリークメールが漏れたりと

なんだかたかがゲームにすごい加熱

政府も注意呼びかけるとか

子供もかかわりそうだし、加熱すれば経済も周りますしね

そのうちポケモンGOツアーとかやらサークルやらで

夏のニュースをかっさらいそうですね

また海外のアカウントを取得して先行プレイする人も増えてるようで...

ポケモンGOはリリース後いついまでブームが続くでしょうか

僕は1年も持たないと思っていますが

花火大会やハロウィンとかでポケモンGOがコラボして事件になりそうですね

商売人はポケモンGO専用バックとかつくるのかな

ちなみにマックのリークメールの真相はコラボ発表するよーの対応メールだったと思います。