同調からの脱却

気になったことを題材に

シン・ゴジラは新のゴジラか?

今週のお題「映画の夏」

シンゴジラ観てきました。

ゴジラなんて1ミリもしらないけど楽しめました。

ゴジラ知らないくせに観に行った理由は、「庵野作品」だからです。

映画なんて途中離席が許されないので、前回観た映画はエヴァQでした。

なんとも映画館の雰囲気は苦手ですね。

友達と行っても隣に知らない人がいたりオタクがいたり汗臭いオタクがいたりするので

避けていました。なんともくらい空間で隣に知らない人がいて身動きとれないのは軟禁状態で苦手です。

さて今回のシンゴジラは本当のゴジラ映画なんでしょうか?

絶賛されていますが、ただただ役者のセリフ量の多さや、なにやら国家の秘密をにぎったかのような

情報の渦にはいって俺すげー!私すげー!になってるだけじゃないでしょうか?

さてさてそんな事を確認するためにも考察をしてからもう一度劇場に観に行きましょう。

面白い映画ですよ。