読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同調からの脱却

気になったことを題材に

田舎でもトレーナーレベル20目指せるよ

お題「ポケモンGO」

ポケモンGO人気どこまで続くんでしょうか

人気の加熱は今後のアップデートにかかっていますね

不具合をどれほど調整するか

ポケモンGOplusがどれほど画期的ツールなのか

その辺が重要だと思います。

まずポケモントレーナーの壁と言われるレベル20ですがレベル20になると何が起こるか書いていきます。

1.ハイパーボールが装備出来るようになるよ
スーパーボールより強力なハイパーボールが使えるようになります。ポケモンが逃げやすくなったなかレアポケモンを捕まえたいなか必ず欲しいアイテムですね。

2.課金アイテムが沢山もらえるよ
レベルの10.20とキリのいいレベルアップではレベルアップ時のもらえるアイテムが沢山もらえます。
貰えるアイテムについては上記写真を参考ください。

3.CP(個体値)の高いポケモンが沢山でるようになるよ
ポケモンGOのなかで外せないのがポケモンのCPです。折角レアポケモンや強いポケモンゲットしてもCPが低ければ鍛えるのも大変!
初期からCP高いとほしのすなも飴も消費が少なくて済んで嬉しいです。

トレーナーレベル20早くなりたいならコレをヤレ!!

1.沢山湧いて進化までの飴が最低量で済むポッポビードルをゲットしまくりためろ

2.新種の進化も貯めとけ

3.上記二つを貯めまくったらしあわせタマゴ使って進化ラッシュしまくれ!!

さらに効率化したいならポケストップの前でやるといいですね。

レベル17からコレを1回やるだけで20まで上がります。

レベル10になったあたりからコレを繰り返すだけであっという間にレベル20になれますよ。

貯めとくポケモンの飴は1品種あたり160個くらいでその品質が2〜3体いるとしあわせタマゴの効果中に終えらます。
大体1体の進化にかかる時間は20秒ほどですね。


お盆ですねこれからの田舎に帰るプロトレーナー達が田舎のジム荒らしに来そうでヒヤヒヤしながらお盆を過ごすことにします。