同調からの脱却

気になったことを題材に

メディアがクソ?

お題「自由研究」

昨今メディアがクソで有益なニュースが流れてこないなんていう人増えていますよね。

有料メルマガで有識者からの情報のシャワーを浴びて博識になってる勘違い野郎も増えていると思います。

なんでメディアって糞なんでしょうか

それはメディアな認められることを求めています。

これは日本人の心の鏡を表します。

ということはメディアのクソ報道はクソジャパニーズが好きな報道なんです。

人から聞いた話ワ・タ・シは知らないけど世の中ダメって言ってるよー

って自己責任のない発言で他人を傷つけることができスッキリできるんですね。

それを支持できる。

だから日本のメディアは見る側を尊重する。

だから日本のメディアクソ

見る側がクソのなら作る側もクソになるしかないですね。