同調からの脱却

気になったことを題材に

80分1の夏をどう過ごす?

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
夏です。

夏って暑くて長いからべつにーってしてると

あっという間に過ぎちゃいますね。

まぁ今年は思い出作りいっかーとかになっちゃったり

去年満喫したしーとか。

本当そんな夏の過ごし方でいいんですか?

人生80年だったらあと夏は何回来ますか?

自由に遊びまわれる夏はあと数えるほどしかないかもしれませんよ。

満喫できるとき満喫しときましょう

なにして過ごしますか?

富士登山してみますか?

meganekakeru.hatenablog.com

ポケモンGO遊び倒しに全国回りますか?

meganekakeru.hatenablog.com

ここは思い切って沖縄行きましょう
計画なんて立てなくていいです。

自由気ままに旅しましょう

美ら海水族館いいぞぉ

イルカ可愛いぞ

海綺麗だぞ

ウミガメいいぞ

ジュゴン可愛いぞ

ジンベエザメはマジデカイ

ソーキそば

スパムとビール

また沖縄行きますか