同調からの脱却

気になったことを題材に

夏フェスってどんなとこ?

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

夏といえば音楽フェスに行くって人いますが

未経験の人も多いと思います。

まぁフェス未経験の人は酷暑のなか野外で1日中外いるなんて過酷そのもの考えてるのかなと思います。

僕も最初そうでしたが、参加すると楽しいもんで暑さを結構忘れちゃうんですよね。

今回はひたちなかで行われるロッキンジャパンフェスと北海道石狩で行われるライジングサンロックフェスの夏の2大フェスでお伝えします。

まずロッキンジャパンから上の写真はロッキンジャパンの最大ステージのグラスステージ入り口です。

そしてグラスステージ本陣はこちら

すげー人です。
そしてめちゃくちゃ広い
この立ち位置でも前列のほうです。後ろには果てしなく人が広がっています。

会場以外は粗悪で飯食うとこなんてテント設営しないと厳しいでしょって声もありそうなんで
ステージ会場外の写真も

ご飯を食べるとこはこんなん

会場は国営公園で観覧車があったり

その他のブース前
DJブース前

オサレですね

シャレオツの一言ですね

長くなってしまったのでライジングサンロックフェス編は次回。