同調からの脱却

気になったことを題材に

初競馬場参戦

お題「今日の出来事」


天気が良かったのと友人に誘われて行ってきました。

札幌競馬場、北海道マラソンで交通規制が鬼のようになっていて移動が困難でしたが楽しかったの一言でした。

芝生に裸足とか久しぶりになったけどスゲー気持ち良いのね。

入場料100円取られるけど、準備して芝生に寝っ転がりながらビール飲むのもいいかなと思いました。

結果は久しぶりのG3戦勝利

シュウジが1着にならなかっのが痛かったですが

直前の閃きの3連複が当たりました。

やはり僕の得意は固いレースなんですね。

来週は札幌重賞ないですが無料開放で入場料がいりません。

家族連れやカップル友人が多く和やかな雰囲気が印象的でした。

ギャンフだから敬遠してる人も多いかと思いますが、美味しい食べ物屋もあるしアミューズメントとしても合格だと思います。

来週予定がないのなら札幌競馬場に行ってみてはいかがですか?

最寄りの駅からシャトルバスも出てますし。

タダなら損しませんよ

馬券を買うか買わないかは貴方次第ですが