同調からの脱却

気になったことを題材に

ジブリ総選挙予想

お題「何回も見た映画」

ジブリ総選挙昨日で投票が終わりました。

あとは結果を待つのみですが

今から投票結果を予想しちゃいましょう。

中間発表ではベスト5は
天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ
千と千尋の神隠し
魔女の宅急便
もののけ姫
以上がベスト5でした。

トトロが無かったのは衝撃でしたね。

それではベスト1予想です。

スバリベスト1位は天空の城ラピュタです。

ここからラピュタが1位になった後の事を予想します。

ラピュタと言えば毎年放送されてTwitterが重くなることで有名ですが。

やっぱつぶやきではなく「バルス」ってみんなで声出してみたいですよね。

そうです声だし上映回が東京で行うでしょう!

鈴木氏がゲスト登壇して大盛り上がり!

総選挙で知名度がイマイチなレッドタートルの宣伝の為にも必ずやっておきたいことですね。