同調からの脱却

気になったことを題材に

さっくり&ほろほろのアーモンドボール

お題「今日のおやつ」
甘いものってそんなに食べないんですが、お気に入りの甘いお菓子が数点あります。

なので何回か分けて紹介していきます。

今回紹介するのは
セブンイレブンの「さっくり&ほろほろのアーモンドボール」税込みで150円ほどです。

クッキー生地にアーモンドが入ってて美味しいんですが、ここで評価したいのはコーティングされている粉糖がめちゃくちゃ美味いく口入れて噛んでほろほろの食感楽しむも良し、口の中で粉糖のコーティングをゆっくり溶かして味わうも良しです。

お菓子屋さんで売ったら倍はとられそうなクオリティがあります。

コスパが最強なお菓子なんでぜひ今度セブン行ったら手にとってみてください。

普通のお菓子売り場ではなく、シュークリームとか売っているコーナーの上段にあるので見つけるときの参考にしてください。