同調からの脱却

気になったことを題材に

休みに観たい映画パート2

お題「何回も見た映画」

2回連続でお送りする映画企画

秋の夜長には映画がよく似合います。

前回はこちら

meganekakeru.hatenablog.com


今回はテンションを上げたい時に見る映画をテーマにします。

モテキ(劇場版)
もてない男が突如モテキ到来して、
ウハウハしたり苦渋を呑んだりして、成長をするお話。
長澤まさみがエロいし彼女とみてもOK
あのシーンとか真似したくなります。

f:id:tphspeedhop:20160907171051j:plain

ユキオが羨ましくてしょうがないし、
長澤まさみ麻生久美子仲里依紗とあんなことこんなことしてます。

あとドラマででていたオム先生もちゃっかりフェスシーンででていたり、
フェスシーンみるとフジロックとか音楽フェス行きたくなるし。
うだうだしている自分がアホらしくなります。

まぁ最後のあのシーンは完全レイプですけど 笑

モテキ

モテキ

アドレナリン
f:id:tphspeedhop:20160907172955j:plain
俺らのアニキジェイソン・ステイサム主演!
これでみないわけ行かないでしょう。
やばい仕事をしている奴が突如襲われて、起きたら
やばい薬飲まされていて、アドレナリンを体内分泌し続けないと
即死亡してしまう体にされてします。

めちゃくちゃな展開です。
チャイナタウンの場面とか結構好きです 笑


アドレナリン 普及版 [DVD]

アドレナリン 普及版 [DVD]




キサラギ

f:id:tphspeedhop:20160907173026j:plain
売れないグラビアアイドルが焼身自殺をして
1周忌にネット上で集まった数少ないファンたちが
オフ会を行うが、事態は加速度を超えてとんでもないことに!!

とある1部屋シーンで2時間近い話が進行しますが(回想シーン除く)
ホントに飽きません、めちゃくちゃ楽しいです。
キャストも豪華小栗旬小出恵介香川照之ユースケ・サンタマリア
隠れた名作なので機会あれば是非!

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギTUTAYAかゲオでレンタルすると早いかもしれませんが、なかなかレンタルで置いているお店も少ないです。
あっても本数すくないし、コアなファンが借りて行ってしまうので見つけたら是非借りましょう。
フールーもネットフリックスもまだ配信されてなかったはずです。