同調からの脱却

気になったことを題材に

変な夢見たあとは体調悪い

お題「最近見た夢」

今日変な夢見て起きました。

まずスノーボードに高校の頃の友人と出かけて、遊びつくした後に車で帰る途中に

フジロック会場に到着!そのまま参戦をしてフェス明けに車に戻ろうとすると、フルマラソン

スタート!!周りに刺激されランナーズハイになって走り続ける!!そしてラストスパート!!!!

走る走る俺たちばりに走っていると「残り27kmだぞ!」という声が、っへ?ってなりながら

走るとルート案内がはちゃめちゃになり、コースが分からなくなり、近くの誘導員探しいてルート確認して

正規ルートの戻ったら、そこで夢が覚めました。

起きた時は寝汗がびっしょりかいてて疲労感はマックス、もちろんそんな日は体調もよろしくないんですよ

身体は寒気を感じながらオデコは発熱をしながら、このブログを書いてるとこ、夢醒めが悪い夢は悪影響しか

ないのかなと思う今日この頃です。

みなさんは今日どんな夢ましたか?