読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同調からの脱却

気になったことを題材に

痩せるダイエット法を伝授する

残暑続く今日のこの頃いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tphspeedhop:20160929005251j:plain

今年の夏の暑さで夏バテで痩せた人も逆に太った人もいるでしょう。

太った人は春先にこんな事言ってたはずです。「今年の夏までに5kgは痩せる!」っと

しかし夏が終わりを迎えている中、高まったのはお腹の脂肪と体重となんともやるせないことに。

秋から痩せようにも食欲の秋が目の前だし、さむくて運動もしたくないような冬が待ち構えていて

おまけに冬は着膨れでなんとかごまかせる日々が続きます。

こんな中で痩せようなんて気持ち一瞬で摘んでしまいますよね。

僕も東京から北海道越してきてからは、みるみる太り体重がMAXで15kgくらい太りました。

東京いたときは22歳の大学生と体脂肪率と体年齢の低さで競って勝ってたほどなのに
その時の私のスペック(28歳身長170com体重52kg体脂肪7%体年齢18才)

そんなふうに痩せていたときあっても北海道の寒さでは身体も動かせる機会すくないし、

年をとって痩せるためのモチベーションも低くなる一方、しかも北海道は美味しいもの多いし

並ばずにどんどん美味しいものが手に入ると、なんともデブパラダイスな所です。

しかし痩せる方法ってあるんです!

それは、パンツを新調しましょう。

パンツっていってもパンティのことではありません。

スキニーパンツとかのパンツです。

んで日常的に使用するものにしましょう。

女性なら仕事時に使用とか、男子ならオフィスカジュアルの服装で使えるやつとか

遊びに行くときに使えるもの。

そして自分のファションのマストアイテムになるように奮発していいデザインのものを選びましょう。

これを履いて外にでたいと思うものです。

そしてサイズは現在のサイズでギリッギリのを選びましょう、ストレッチ素材でも良いですが、ストレッチ効いた状態から

ギリギリのサイズです。

ストレッチ系素材ではないならベルトがいらないくらいギリギリのサイズです。

そして履いてください。

はい、これがあなたのダイエット矯正パンツです。

ランチをお腹いっぱい食べてみてください。

ボタンがはちきれそうになります。

夜の飲み家の帰りにラーメン食べてみましょう。

ボタンが締まりません。

ちょいと食生活荒れるだけで、パンツはあなたを苦しさで攻め立てます。

しかし逆に痩せるとどうでしょう。

ちょっと苦しいはずのパンツが日を経つにつれて、どんどん快適に!ベルトなしに履くと

おパンツが丸見えになるくらいずり落ちます。

そして痩せすぎると逆に履けなくなるので、極度の制限もかけずにすむでしょう。

誰でもかんたんにダイエットの切り出しができて効果的ダイエット方法だと思うので試してみてください。

僕はこの方法で8kg痩せました。