同調からの脱却

気になったことを題材に

シリウステークスを終えて

シリウスステークス、ガッチガッチの展開でしたね
キョウエイギアまさかの飛びました。

まぁ馬体プラス10キロで一気に人気落ちての1番2番4番人気のフィニッシュ

3連単ならそこそこ美味しいですが

キョウエイギアまさかの馬体重激増でした。
敗因はまさにコレでしょう、終盤までいいレースしてたのに失速それ以降は見れたもんじゃありませんでしたJDDの風格は何処へ

ミツバも最後方のスタートと波乱の展開がありました。

このレースキョウエイギアの馬体激増&予定が合わず買えませんでした。

まぁ天から当たらないから買うなってことなんでしょう。

前回のオールカマーの時もそうでしたが...


明日はスプリンターステークスどうなることやら...とりあえず予定が合うのと目覚めが良ければ買いたいですが。

ビックアーサーの調子をみてからですかね。

凱旋門賞については後ほど書きたいと思います。