同調からの脱却

気になったことを題材に

スプリンターステークスを終えて

今回のレースを振り返り
飛んだビックアーサー

M・デムやりやがった

空気を読まないソルヴェイク

シリウスと共に大本命がぶっ飛びました。

直前の阪神11Rが荒れたので、落ち着くと

見せかけてのコレです。

ビックアーサーどうしたんカスリもしてない

てかソルヴェイク伏兵すぎますねー

大本命が飛びまくりの連発ですが

凱旋門賞はどうなることやら



ポストポンド僕の中では大本命ですがぶっ飛びするんですかね

まぁシュウジが馬体重増のあたりでほぼ買わない気で痛手は本当に少なくて助かりました。

まぁシュウジ来てたら嬉しかったんですがねー

まぁ最後の展開でアドレナリンになったから楽しかったのでよろしいです。

シュウジはこれからも期待です。