同調からの脱却

気になったことを題材に

地獄の深夜羽田空港散歩3

お題「#おうち時間

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share

 

地獄の深夜羽田空港散歩3

 

前回までのまとめキャリーケースを引いては行ってはいけない、いや地獄散歩はしてはいけない。

f:id:tphspeedhop:20200426143023j:image


f:id:tphspeedhop:20200426143016j:image


f:id:tphspeedhop:20200426143027j:image


f:id:tphspeedhop:20200426143020j:image

 

 

それでは地獄トンネル編スタートです。

 

トンネルって入ったことある人いますよね、特に車とかで、

 

車でトンネル通った時に苦い思いした人いませんか?

トンネル通行中に窓を開けてしまった。

キツイですよね

臭うしうるさいしなんか怖い

 

そんなとこ歩いて通ったら

どうする??

 

f:id:tphspeedhop:20200426143305j:image

 

案の定はちゃめちゃ臭うにおうよ!匂わせじゃなくって臭うよ!!

 

しかも働く車がガンガン通るので反響でうるさいよ!

 

あとなんかの液体が垂れてくる!!

 

あと深夜!暗い怖いトンネル!!

 

しかも長い!

 

メンタルがここでボコボコにされます。

 

出た頃にはヘロヘロになってます。

 

しかしまだこれでもルートの三分の一程度しか進んでいません。

 

ルートが分かってるぶんここでキツくなります。

 

トンネル抜けてからは、また道なりに歩いていくと階段が見えてきます。

 

f:id:tphspeedhop:20200426144728j:image

 

階段をあがって見えてくるのは

 

f:id:tphspeedhop:20200426144820j:image

 

国際線ターミナルの飛行場です。

 

見えてからあと少し!近い!と感じますがここら飛行場を大回りしてターミナルに向かうことになります。

 

ここからも道なりに歩いていくと唯一の楽園に行き着きます。

 

空港散歩の楽園そこは?は続く

 

f:id:tphspeedhop:20200426145101j:image

 

収益化してないので、面白かったらここからお願いします。

欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share