同調からの脱却

気になったことを題材に

地獄の深夜羽田空港散歩5

お題「#おうち時間

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share

 

地獄トンネル深夜羽田空港散歩5

 

前回までのまとめ

地獄の中のコンビニは楽園

f:id:tphspeedhop:20200426154154j:image


f:id:tphspeedhop:20200426154158j:image


f:id:tphspeedhop:20200426154200j:image

 

ついに深夜羽田空港散歩ファイナルです。

感想の向こうに待ち構えてたものは?

 

2つ目のトンネルを抜けた先は、ついに国際線ターミナルは続く最後の直線

 

f:id:tphspeedhop:20200426154324j:image

 

ここからの道は結構好き、右手に飛行場左手に東京の街並みを見ながら歩けます。

海が近いためか風も気持ちがいい

 

ひたすら歩道を歩いていきます。

歩いていくと標識がみえてくる

国際線ターミナル近い!近いぞ!

 

f:id:tphspeedhop:20200426154332j:image

 

このまま真っ直ぐ真っ直ぐ!右手側になんか近道になりそうなルートが見えてきますが無視してください。

 

税関やらのルートなので認証された車しか通れません。

進んでと引き返して疲れしか残りません。

 

そして歩いた先についに!!!


f:id:tphspeedhop:20200426154329j:image

 

ゴーーーーール!!!!

 

着きました!!

 

汗だくです。

国際線ターミナルは冷房が効いてて冷えてますが、汗かいてるときは冷えすぎ注意です。

 

ここまでにかかった時間と距離を確認しましょう。

 

3時2分からスタート

スタート時は700メートル歩いた状態で始まりました

 

スタート時

f:id:tphspeedhop:20200426155423j:image
f:id:tphspeedhop:20200426155426j:image

 

ゴール時

f:id:tphspeedhop:20200426154315j:image
f:id:tphspeedhop:20200426154317j:image

 

時間にして40分

距離にしては3.8km

ちょっと待ってください

歩数距離がゴール時正確に測れてなかったみたいです

 

国際線ターミナルに入ってすぐベンチで休憩してたら距離がカウントし直されてました。

 

正確には5.2kmでゴールつまり5.2km-0.7km


f:id:tphspeedhop:20200426154320j:image

 

答えは4.5kmの移動でした。

 

40分で4.5kmの移動は道が分かってるし元々早足と普段から運動してるから出せる数値だと思います。

道中走ってはいません。

 

途中で迷ったり確認しながら進んだらもっと時間も距離も伸びます。

 

深夜に迷子になったら地獄ですよね、土地感もないから場所も説明しようがない、もちろんタクシーは周りを走りません。

 

タクシーはターミナルを出たときに左側のルートを走っていくので、通るルートが違うので、道に迷ったらり疲れたらタクシーを拾えばいいやという考えは通用しないので気を付けてください。

 

これで地獄の深夜羽田空港散歩は終わりですが

 

続いて深夜と早朝の羽田空港国際線ターミナル散歩を書いていきます。

 

次回は続く!

 

収益化してないので、面白かったらここからお願いします。

欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share