同調からの脱却

気になったことを題材に

肌荒れ

もうすぐ春ですね、
っといってもまだまだ
寒暖差が激しくなんだかなーって気持ちです。
僕は季節の中で春と夏と秋が好きなんですか(大体好きなんじゃねぇかって感じですが)
季節の変わり目は憂鬱になります。
憂鬱の原因は人との別れではありません。
肌がめっちゃくちゃに荒れるんですよ。
栄養ある食事しようが疲れとろうが、
何しようが季節の変わり目はボロボロになります。
僕は季節事に脱皮でもしてるじゃないかって
思ってたんですが、どうやら肌荒れの原因は
気温差によるストレスだそうです。
気温差で肌がストレス過多になり荒れる。
もうどうしょうもありませんね、
引き篭もりますかね、
仕事しないといけませんね、
チョコラBBでも飲んで1日も早い改善でも願いますか