
同調からの脱却

気になったことを題材に

自己犠牲なんて何も生まないから今すぐやめたら?

ブログ書き始めてまっとうな自己紹介をしていないことに、

今更気づくバカものですが、自己紹介も含めブログをみて

しってもらえたらなって思うので書いていきますね。

まずブログを書くきっかけですが、文章を書く練習のためですね、

それならワードにでも書いておけばってなるけど、

それじゃ生産性もないし、コメントやアフィもつかない生産性のない

作業で心が死んでしまうし、時間の無駄なんですよ。

大切なのは実践、不確かでも力不足でもいいから世に向けて行動してみる。

これが大事、しかしこれだけでは足りない、ブログ書いても反応がないなら

日々改善したり、人気ブログの書き方を研究することが大事。

んで今回の話ですが、自己犠牲が賛美される世の中ってクソですよね、

しかもさらにクソなのが、自己犠牲を行ったことに拍手喝さいをしないと

人でなしに思われる世の中、仕事は大変なのは当然だからみんなで革新的アイデア

利用せず。仲良く疲弊しましょうって考え、

ほんと先進国かよ日本って毎回感じてしまいます。

いつ今でも自己犠牲して生きるの?

そんな生き方が嫌なら抜け出せば?

抜け出すには十分すぐる理由じゅないの?

いまのしごとたのしいですか?

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

まんがで変わる 仕事は楽しいかね?

まんがで変わる 仕事は楽しいかね?