同調からの脱却

気になったことを題材に

格安で肌質改善させるからちょっと来い

5月になりすっかり春めいてきましたね、

f:id:tphspeedhop:20160507110218j:plain

4月まではホントに春来るのかよって感じに寒かった

ですけど、夏日ラッシュもすぐそこって感じでしょうか。

この季節になると憂鬱なのが肌荒れです。

肌荒れって女子だけの問題じゃなくって男子もケア必要なんですよ

肌荒れてると清潔感皆無でモテナイのにブーストかかりますからね、

もちろん就活や転職活動においても少なからず影響でそうだし。

肌は綺麗なことにこした事ないんですよ。

けど肌ケアってお金かかる!メンドイ!どうしたらいいの!の連続ですよね

野菜たべろ!とかタバコやお酒控えろ!とか睡眠きっちり取れとか

どれやっても劇的なビフォーアフターを得るにはかなりの時間かかるんですよ

それまでなれないことをコツコツ続けるなんてナンセンス!つーか続きません!!

なのでここは楽しちゃいましょう。

男子も女子も簡単な肌ケア教えるからみていってな!

まず用意するものがこちら!

フェイスマスク

化粧水一本分はいったマスクとかあるけど、

すげー高いのよ、そのへんのフォローはあとでするので

Amazonでいいから安いの用意してください。

毎日使っても経済的罪悪感ないから素敵

ストレスはお肌の的ですよ!

マスクするの慣れていない方も貼る練習するにもちょうどいいでしょ

【増量パッケージ】アルブロEGスムースフェイスマスク135枚入り

【増量パッケージ】アルブロEGスムースフェイスマスク135枚入り

んで安いフェイスマスクは乾くの早いのよ、10分もあればパリパリになって肌に

ひっつくのよ

ここでこれを改善する格安アイテム2号がこちら!

グリセリン

グリセリン (ポリ)(P) 500ml [指定医薬部外品]

グリセリン (ポリ)(P) 500ml [指定医薬部外品]

大洋製薬 グリセリン 500mL 指定医薬部外品

大洋製薬 グリセリン 500mL 指定医薬部外品


精製水

【第3類医薬品】精製水(ポリ) 500mL

【第3類医薬品】精製水(ポリ) 500mL

【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL

【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL

これをスプレーボトルに

グルセリン3対精製水7でいれてください。

入れたらシェイクしてください。

KC-0815 スプレーボトル30ml

KC-0815 スプレーボトル30ml


これえができたら、フェイスパックを貼って

上からスプレーボトルを10回ほどスプレー

これでマスクの保ち時間が格段にあがり、

仕上がりが2段階ぐらいあがります。

ちなみにこのスプレーは全身に使えるので、

お風呂上がりに全身スプレーすると乾燥防ぎますよ。

グリセリンは少し高いかなーって思うけど、めちゃくそ持っつので

遠慮無く使えます。

遠慮無く化粧水つかうって素敵

化粧水の値段考えながらつかうなんてナンセンス

ストレスはお肌の敵ですよ。