同調からの脱却

気になったことを題材に

彼女の作り方教えちゃる

夏が始まっていますね

今年こそ彼女を連れて夏の街を

歩きたい

プール行きたい

祭り行きたい

花火みたい

海行きたいって輩が多いと思います。

けど彼女ってどう作ったらいいの?

って思考停止状態になっちゃうんですよね

特に今まで彼女いないひとって

ほんと苦労して生きてんねって思います

彼女なんて簡単にできます

つーかSEXなんて簡単にできるんです

そこで大切なのは相手を好きにならないこと

女子って自分のこと好きな男を嫌いなんです

これはなんでかというと

女子って自分のこと好きな男子と上手く話せないんです

要は敬遠してるんです

そしてこれはその娘を大好きな男子に原因がある

それは話し方が固いキモい発展しないイラナイ気遣いがビシビシ感じられるからです

そんな男きもくて2人きりなんかなれません

だから好きでもない女とやりましょう

だってみなさん大好きな女の子の前で本気だせないでしょ

どうでもいいオンナや職場の女には軽口で話せても

どうしても好きな娘は振り向かせたい一心で話すから気苦労する話し方しかできない

これはモテ男くんには該当しないんです

それはなぜか!!


それは好きな女食いまくるモテ男は
過去に好きでもない女を食いまくって女慣れしてるんです

もうどんな女来ようがぺらぺら喋れるクラスそうすると気苦労する話し方もしなくなりし

簡単にやれる


だからモテナイ君たちは好きでもない女と話して口説いてやる実戦練習という場数をふめばいい

25歳で童貞脱出した俺から君たちへ