同調からの脱却

気になったことを題材に

これで解決DEALSの消し方

昨日あたりから、Amazon等をみると訳のわからんポップアップが出現して

ホントに厄介なので、削除方法を調べると

Cドライブを検索しろ

ブラウザのアドオンを消せ

ブラウザをアンインストールしろ

って全部やったけど

どれもダメ(ドライブ検索とアドオンはDEALSのものは見つかりませんでした。)

僕の場合グーグルクローム使っててDEALSが出て

アンインストールして再インストールしてもダメ

ファイヤーフォックスを新規インストールしても出てくる状態でした。

もうなんだよって思ってプログラムと機能を調べてみたら

インストールした覚えのないファイルがDEALSが出始めた時に

インストールされてました。そのファイル名が

「PriceFountain」

みるからに怪しいファイル名

これをアンインストールしたら

ロームファイヤーフォックスでもDEALSはでなくなりました。

なにやってもダメだったひとはこの方法を試してみてください。