同調からの脱却

気になったことを題材に

オールカマー予想してみるよー

久しぶりに競馬予想です。

まだ買うか買わないか未定ですが、夏の終わりから復調してプラス傾向なんで気持ちが向く限り勝負はしてみたいですね。

まずこのレース固いかなと思います。
3連複で予想していきます。

7・マリヤライト
調子がノリノリです。
宝塚記念を制した馬です。
3着以内はかなり確率高いと思います。
3連複で入れるも複勝もイケると思います。


6・ゴールドアクター
前走天皇賞(春)では散々の結果でした。
と言っても距離適性が合わなかったのかと思ってます。
オールカマーでは有馬記念日経賞と1着を勝ち取った似た距離です。
これは買いでしょう!


5・ツクバアズマオー
3・ショウナンバッハ
この2頭は直感セレクトです。
ショウナンバッハは戸崎さんにかけるところがありますね。
ショウナンバッハは戸崎乗らないなら完全なしです 笑


1・サトノブレス
これが来てしまうと本当にガッチガッチのガチになるんですが、3着までとなると結構固いかなーと思います。

結論
3連複なら5-6-7
複勝ならマリアライト一択
単勝ならゴールドアクター一択
勝負の3連単なら7-6-5か6-7-5
ウルトラ勝負の3連複なら5-7-11(本日の直感セレクト)

こんな感じですかねー