同調からの脱却

気になったことを題材に

コロナ騒動の最中に小遣い稼ぎ3

お題「#おうち時間

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share

 

外出自粛中の小遣い稼ぎ3回目です。

 

部屋を片付けた時に出てきた物でメルカリで小遣い稼ぎ、今回は価値があるかないか分からないものが大量に出てきた場合の対処法です。

 

今回はこのカード

 

f:id:tphspeedhop:20200419104430j:image

スラムダンク流川楓

ファンも多いキャラだと思います。

このカード驚きの価格で売れたんですが

私はその価値は最初は知らなかったのです。

 

しかし、ある方法で価値を発見して高額で売ることが出来ました。

下記ではこのカードの価値を発見したときの出来事を書いていきます。

 

メルカリでドラゴンボールのカードを取引していくうちに、ドラゴンボールのカードは人気があり高額で売れるカードがあることは分かっていました。

 

しかしカードの中には人気があるのか価値があるのかわからないカードがあり、いちいち値付けをしながら出品するのも手間だったりします。

 

そんなの時に便利なのがいっぺんに写真に撮って出品!値付けは設定できる最高値を付けて

その中から欲しいカードを見つけた人から、コメントを貰って交渉に入るスタイルです。

 

最高値で出品する理由は安く売らない事と、価値がよく分からないで出品してるなということを、購入者側に伝えるところもあります。

 

まとめて写真に撮って出品して数分で、イイネとコメントラッシュが入りました。

 

2000円で流川のカード下さい!

4000円で流川のカード下さい!

6000円即決専用で流川楓のカード下さい!

8000円で流川のカードどうですか?

流川のインフレコメントの雨あられ

 

私は出品してから用事がありスマホを見れずに

数時間後に見たらこの状況!

 

本来なら高値をつけた人に譲りそうですが、このインフレコメントは異常!

 

まず私がしたことはカードの検索

するとカード驚きの価値がありました。

それがコチラです。

 

f:id:tphspeedhop:20200419110808j:image

27000円!!!

こちら購入希望者さんがあと3枚追加でドラゴンボールのカードを追加購入した時の価格になります。

流川楓のカードだけの価値だと1万9000円でした。

 

追加購入頂いたカード3枚もなかなかの価値のあるカードで8000円では少しお値引き価格で対応しました。

 

しかし、このカードの価値をしっかり理解されて親身になってご対応頂いた方でしたので、安心して取引が出来ました。

 

いかがだったでしょうか?

 

手元にある価値のわからない物でも、以外な値段が付くこともあります。

 

時間がある今の時間に小遣い稼ぎしてみては、いかがでしょうか?

 

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

 


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share