同調からの脱却

気になったことを題材に

コロナ騒動の最中に小遣い稼ぎ2

お題「#おうち時間

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share

昨日の記事に続き、メルカリで小遣い稼ぎの話

 

昨日の記事ですと、ドラゴンボールカードダスの話でした。

 

けど、部屋を整理しても出てくるのはマイナーな物もあります。

 

コレって売れるの?価値あるの?マイナーな物ほどなっで調べても情報が出てきません。

 

安く売って実は価値のあった物だった!だとなんか損した気持ちになりますよね。

 

ましてや高額転売されてたことを見つけてしまった時に遭遇してまったら...

 

今回メルカリに出品したカードはコレ!

 

f:id:tphspeedhop:20200418174724j:image

 

格闘ゲーム好きならわかる人も多いかと思います。

不知火舞!キャラ人気あるの?需要あるの?さっぱり分かりません。

 

こんなカードあっても捨ててしまう人も多いかと思います。

 

このカードもいい値段で売れました。

 

幾らで売れたと思います?結果は↓に...

 

 

なんと!1000円!

結構いい値段ですよね!

f:id:tphspeedhop:20200418175222j:image

 

今度はニッチでネットで調べても価値のわからないカードが沢山の場合や、調べるのが面倒くさい時の解決法を書きたいと思います。

 

コロナ騒動の最中に小遣い稼ぎ続編は

近日更新予定です。

 

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

 


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share