同調からの脱却

気になったことを題材に

コロナウィルス騒動の最中小遣い稼ぎ5

お題「#おうち時間

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share

コロナウィルス騒動の最中小遣い稼ぎ第5段

 

今回はカードとは違うジャンルで書いてみたいと思います。

 

毎度のこと出品する場所はメルカリです。

 

在宅時間が延びてTVを見る時間も長くなったと思います。

 

そうすると欲しいのが録画する機器ですね、面白い番組ほど放送時間が被ることが多々あります。

 

けど、レコーダーって動きがもっさりしてる物が多いですよね、そんな中爆速で動くレコーダーがあります。

それがtornePS3もしくはPS4に繋げて使うレコーダーです。

 

録画予約の時使うシステムをPSのCPUを使っているのがヌルヌルに動きます。

また録画のシステムはSONYで培っているので、申し分ないのです。

 

しかし、今回手元にあるPS3がYLODで文鎮化してしまったので、手放す事にしました。

PS4購入も考えましたが、昔ほどゲームもしませんし考えた結果いらないとうことになりました。

 

torneはHDD付きで2万円は切る値段で買った記憶があります。

 

今回のtorneは今いくらで売れるのでしょうか?

 

それでは結果です!

 

f:id:tphspeedhop:20200421194028j:image

 

なんと!13800円!!

 

送料もメルカリ宅配便使えば600円で済みます。

 

手数料取られてもやっぱりお店で売るより、高く売れるイメージですね。

 

いかがだったでしょうか?

家にある使ってない家電とかありませんか?

 

こんな状況だから意外に高値で売れる家電があるかもしれませんよ。

 

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

 


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share