同調からの脱却

気になったことを題材に

地獄の深夜羽田空港散歩1

お題「#おうち時間

これは過去に行ったことの記事です。

 

収益化してないので、面白かったらここからお願いします。

欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share

 

季節は夏外に出るのも自由だった頃

外出自粛のなかバカなことをやってる記事をみて笑ってくいただければと思います。

 

地獄の深夜羽田空港散歩またやって来ました。

 

新千歳空港からスカイマーク羽田行き最終便に乗って国内線ターミナルから国際線ターミナルへの地獄の散歩道を更新したいと思います。

 

 

前回は3年ほど前だったでしょうか?ルートや所要時間を経験から元に写真の撮り直しや測り直しをしてアップしていきます。

 

なんでこんなことをするの?と考える人もいますが、理由はただたなんとなくです。

経験を数回踏まえて改めて言いますが、真似するな!は今一度言わせてもらいます。

 

まず新千歳空港から最終便から羽田空港国際線ターミナルに着いてから羽田空港国際線ターミナルまで歩く理由を書きます。

 

理由は単純、最終便で羽田空港国内線ターミナルに着くと、国内線ターミナルが閉まって締め出しを食らうからです。

 

ほとんどの人は締め出しを食らってからはお迎えの車で家に帰るか、タクシーで国際線ターミナルまで移動を個人か乗り合いでいきます。

タクシーを使うと2000円もあればおつりが来るそうです。

 

深夜の空港内を歩くなんて酔狂のやることです。改めて言います!やるな!!です

 

それでは深夜の羽田空港国内線を締め出されたところから

 

時間は3時2分

 

f:id:tphspeedhop:20200426130054j:image

 

クソ眠いです。

飛行機内でならない体質なので、この時点でキツイです。

人は眠いと判断能力が低くなります。

やはり深夜の散歩はオススメは推奨です。

 

f:id:tphspeedhop:20200426130100j:image

 

ど深夜羽田空港国内線

相変わらずだれもいねーー

ここから地獄の散歩の開始です。

 

次回に続く...