同調からの脱却

気になったことを題材に

地獄の深夜羽田空港散歩 番外編2

このブログは収益化しないので、Amazonの欲しい物リストを貼っておきます。

記事が良かったら、カンパお願いします。

 


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share

地獄の深夜羽田空港散歩 番外編2

 

前回のまとめ

ゴールしても辛さからは逃れられない

 

f:id:tphspeedhop:20200428213233j:image

 

夜明け前の飛行場をみながらゆっくり時間が過ぎるのを待つ

 

そして思う

 

そういや空港内でやってるお店あったな

 

そうコンビニ!

 

地獄深夜散歩でも救ってくれたコンビニは深夜徘徊でも救いの出を差し出してくれた

 

ここにあるコンビニはローソン

夜明けに呑むのはもちろん

 

銀色のやつ

 

f:id:tphspeedhop:20200428213512j:image

 

飛行機でも寝れず散歩で疲れ空港でも寝れず

フラフラですが、コーヒー飲んだらカフェインでキマッでしまうので、ここはビールでしょ

 

f:id:tphspeedhop:20200428213956j:image

 

日が登り騒がしくなってくる東京を眺めながら呑むビールはめちゃくちゃ美味い

こりゃ地獄散歩した人にしかわからない美味しさかもしれないね


f:id:tphspeedhop:20200428214000j:image

 

 

始発が走り始めたので電車に乗り向かったのは

高田馬場ゲーセンミカドと上野の大山

上野駅前のカプセルホテルに泊まって眠りにつく。

 

カプセルホテルは2500円ほどで温泉とサウナ入り放題でタオル交換もいくらでもできたし、全然混んでなくっていい感じなので入りまくって旅の疲れを取れたので最高だったなぁ

またなんかあったら上野のカプセルホテルつかお!

 

f:id:tphspeedhop:20200428214259j:image


f:id:tphspeedhop:20200428214253j:image

 

これにて地獄の深夜羽田空港散歩 番外編も終了!

 

次はなにを書こうかな!

 

まだ考え中です

収益化してないので、面白かったらここからお願いします。

欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VLIC9NX34OWY?ref_=wl_share